Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

今週は…

Category - お知らせ

なんとなく、週に一度新作をUPしてきたのですが、
今週はお休みしようかなと思っています。


何だかドタバタと慌ただしく、写真を撮る時間もパソコンに打ち込む時間も
その次のものを作る時間もなく…(>_<)

来週は頑張ります!



200-2.png





いちばん時間を取られているのは入学手続きのあれこれですが、
苦手なんだなぁ…いろいろ書くの。
書き始めたら「うわーこれ赤ボールペン!」とか…しょっちゅう。

夫と息子の名前がそっくりなのでこれまた間違えやすく。
これまで何度、子供の名前の欄に夫の名前を書いたことかσ(^_^;)その逆もね。
銀行も行かなくちゃ。いつもATMばかりだから窓口緊張するー。



お子さんが複数で、一度に入学時期を迎えるお宅なんて大変ですよね。
双子ちゃんもそう。
うちがもしそうだったら、絶対不備だらけで書類戻されるんだわ。


あぁぁぁ~
ダレカ、テツダッテ!





200-2.png



まだ、私の容量少ない脳が正常に機能していた(!)先週作ったもの。

1395185802768.jpg

うん、イイねイイねー!自画自賛しちゃおう。
貝を貼り合わせたモザイクシェルのフープ、ころっと厚みがあってかわいいです。
ピンクの淡水パールと色もぴったりです。




200-2.png



やっと暖かくなってきて嬉しいな。
着るものに困る季節だけど。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment