Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ
明日は息子の卒業式。


中学生なんですが、遅刻と早退はあったものの
3年間1日も休みませんでした。

と、思ったら卒業式前日の今日、休みました(;゚Д゚)

なんでこう、残念な子なんでしょうか(笑)






さて。
新作UPです♪



DSCF2041blog.jpg


フルーツみたいなネックレス♡




DSCF2046blog.jpg


お花モチーフのレースとビーズ刺繍のヘアゴム。



ほかにネックレス1点、ヘアゴム1点、ピアス1点を出品しました。

ご来店をお待ちしております…♡
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment