Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ふー。

Category - いろいろ
少し間が空きました。


先週末から嫌な空気に飲まれてしまい、
今週は最悪なスタートを切ってしまいました(>_<)

スタートが悪かったから、残りは全部楽しく終わるんだー!今週は。
何か、おいしいものでも食べよう♪




そうだ、おいしいもの食べようと思ったら俄然やる気が出てきて(笑)
今日はサクサクとふたつ作れました。



DSCF2036.jpg

ちょっと落ち着いたカラーのブローチと
私がとっても好きな色のブレスレットです。


ブローチは、色も葉っぱの形もちょっとあじさいっぽい感じ。

ブレスレットは淡い色合いをターコイズが引き締めています。
春や夏にいいかなーと思います^^



さて。
次は昨日からの続きの刺繍を仕上げるぞー。おー!
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment