2013/06/28.Fri

出展します

8/24(土)に開かれる

手作りマルシェ hand to heart vol.5

に出展が決まりました。


今回は何十人くらい出展があるのでしょうか、
はじめての大きなイベントでドキドキです。
出店されるみなさま、どうぞよろしくお願い致します。


場所は札幌市北区北24条西5丁目の札幌サンプラザホテル。


お近くの方はぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね。

おそらく準備に手間取ってグダグダの状態でお待ちしております(笑)




手作りマルシェhand to heart
スポンサーサイト
イベント | Comments(2)
Comment
あ~ん!!お近くだったら絶対に行きたいのに~!!
あまりにも遠すぎる・・・
でも遠くから成功をお祈りしています!!
ガッツリ作って、頑張ってね~(*^_^*)
散歩がてら寄ってって~♪とは、とてもとても言えない(笑)

一人ぼっちで少々不安(私本当にボケボケなので)ですが
コキリコさんの応援を胸にガンバルヨー!!
ありがと~♪ヽ(*´∀`)ノ

管理者のみに表示