Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ちくちくしました。

Category - いろいろ
やらなきゃーいけないことがぁー
やまのよう~♪

歌ってる場合じゃなーい!

でもたくさんやる事がある時に限って体が動きません。

実際、こうしてやらなきゃいけないことそっちのけでブログしてます(笑)





そんな時に限ってビーズいじってたり。

そして昨日の夜できました。

1393820011514.jpg

刺繍です。

この画像だと分かりにくいですが、ちょっとふっくらとしています。
ぺたんこより、ふっくらせたほうがいい感じです。





刺繍は道具も少なくさっとできるせいか、つい何かの合間にやってしまいます。


刺繍以外のビーズワークは道具一揃い広げて、まとまったスペースも必要。
なので、日中たっぷり時間がある時だけかな。






今日は午前中、ブローチをひとつ仕上げるつもりがちょっとはかどらず。
明日は絶対作るーっ!

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment