Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

次の次か次の次の次って一体いつなのさ??(´・ω`・)

Category - いろいろ
出かけようとしたら車のエンジンがなかなかかからず(>_<)
そういえば4日間ほどエンジンかけていなかったー!

寒い時期だし車は古いし(あれ?でもバッテリーは替えてるけどな)
もうちょっと気をつけていなくてはダメですね。
ふ~焦りました。







午後に撮ったら写真がイマイチですが、今日の一品。←料理みたい(笑)


IMG_20140225_140742.jpg


パシフィックオパールって色のスワロです。
小粒のアマゾナイトやターコイズ色に染められたハウライトと合わせました。


実物はもう少し、やわらかい色合いです。




次の次か次の次の次くらいにiichiとcreemaに載せまーす。

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment