Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ぽかぽか暖かいので…

Category - いろいろ
今日は暖かいです。
数日前の大雪が嘘みたい (;゚Д゚)

ぽかぽかなので、春っぽいアクセサリー。
年中こんなの作ってますけれど(笑)


↓ 制作中

IMG_20140224_103658.jpg

黄色いのは「鳩サブレ」の缶の蓋。すごく大きいの!ビーズワーク時の愛用品です。
生活感ありすぎなので、もっとおしゃれなトレーを使わなくちゃと思って早10年(笑)



↓ できましてん。

DSCF2007.jpg



ぽかぽかなので、小鳥も飛んできましたよっていうことで^^
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment