21 2014

ゆき・ユキ・雪


今日も雪でした。

雪のやつめ、かなり本気です。
もうじき春なもんだから最後に本気出してきたんでしょうか。
がっつり、ちょっとした嫌がらせ並みの積もりよう。

ワタクシ受けて立ちました!
外出の予定を返上して戦いました!






もうたくさんです。はい。のーさんきゅーでありますよ。






そんな感じなので今日は何も作っていません。
これは昨日の。

IMG_20140220_141815.jpg

ちょっと画像いじってみたら何だかわかりにくくなってしまいましたが。

ぷちっとお花です。
派手にならず、さりげない感じです。


まだまだ寒いからか、お花のアクセサリーばかり作っています。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment