2014/02/18.Tue

いろいろ。

昨日はひどい吹雪でした。

雪には慣れているし、ここ数日の各地の大雪に比べたら全然、
どうということのない程度ではあるのですが
雪かき雪かき雪かきで腰や背中がアイタタタな状態です。

昨日は発送に行かなくてはいけなかったのですが
お休みしてしまいました。
ごめんなさい~!!
今日は行けそうです^^



img13303bcazik0zj.jpg





数日前に携帯を新しくしました。

以前使っていたのはスマホが出始めた頃の、ほんとのほんとの初期モデル。
今時のに比べたら重たいし画面は小さいし分厚いし。

それでもあまりこだわりがないもので、動けば何でもいいやと使ってきました。
アプリ入れようとしても「お客様の機種には対応していません」とかメッセージが出て
ほぼガラケーと変わらない使い方。


ところが勝手に電源が落ちたり、タップしても反応しなかったりと
いよよ調子が悪くなり、お別れと相成りましたー。

いやぁ~軽い薄い!画面キレイ!操作サックサク!
すすす素晴らしいでございます。
ほんの数年なのに、大きく進歩したんですね~。



        025.jpg







今日は息子の高校入試です。

もう始まっているかな。
第一志望の学校ではありませんが、なんとか、力が出せますように。

いつもびっくりするくらい食べるのですが、今朝はあまり食べなかったかな。
少なからず緊張していたのね、きっと。
んまー、大丈夫!ほとんどみんな受かるような学校です(笑



        44.gif




今日は長いなー。
以上、いろいろでした。

おしまいっ。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示