2014/02/14.Fri

新作UPしました☆

iichiとcreemaに新作をUPしました。




ブログで紹介したものばかりですが、私的オススメは…

DSCF1972.jpg

ビジューいっぱい♡のネックレス




DSCF1979.jpg

レースみたいなイヤリング




DSCF1976.jpg

こちらはピアス。ちょっとだけ色が違います。



他にネックレスがもう1本、ブローチ3つ。

お時間がございましたらぜひご覧くださいね♪





昨日このブログに載せたスリーピン。
今朝見てみたら、金古美色のピンがボンドで色落ち?してました(T_T)
白いフェルトなので目立っちゃったのかな。
錆のようになってしまっている部分もありました。

しかーも、フェルト同士は木工ボンドで接着したのですが
なんだかその臭いがきつくって、こりゃあとてもじゃないけど…(>_<)な状況に。

ざんねーん。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示