2014/02/07.Fri

新作UPしました

今日、ロバ と ラバ の違いを知りました。
ふふふふふ。
なーるほど^^




creemaiichi に新作をUPしました。


DSCF1961.jpg


DSCF1956.jpg

まだまだ寒いですが、お花のアクセサリーをpick up。




imga2b832f9zik0zj.jpg



強い寒気がやってきているようです。
暖かくしてお過ごしくださいね。

さくら庵HPでの販売は15日まで。
とってもお得になってます♪

creemaとiichiでお買い上げの商品との同梱OKです^^
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2)
Comment
No title
早速覗いてきました~♪
お~ぉ~!!もはや人気ショップではありませんか!!
作るのがますます楽しくなっちゃうよね!!
私も頑張らなくちゃ!って、励みになります~ヽ(^。^)ノ
ひゃー何をおっしゃる!全然ですよー!

見てくれてありがとーう♪
やっぱりね「励み」、必要ね。ありがたい。

「これいいね」ってアクションをくださる方がいて、
お買い上げくださる方がいて、届いたら「気に入ったよ」って
言ってくれて。

そして刺激しあえる仲間がいるの。どっちも励みの元!
それだけでどんぶりご飯3杯いけますわ(笑)



管理者のみに表示