06 2014

ブローチ熱


このところ、ブローチ熱がばーんと来てます。
流行りなんじゃなくて、個人的にです(^_^;)

ネックレスもピアスも作るけれど、でもブローチ。

今日もまたブローチ。

合間に雪かき挟んでのブローチ。



なんでしょね…



今日はコレができました。
撮り方のせいか何だか小さく見えますが、直径は4.5㎝ほど。


DSC_0586.jpg


グリーンっぽいストーンはスワロフスキーエレメント。
クリアのはアクリルです。


スワロフスキー、以前はあまり好きじゃなかったのですが
こうやってブローチを作り出してからは今更ながら
その美しさにすっかりやられています。


ちょっと濁った、っていうと言い方が悪いですが
クリアなのよりそっちのほうに惹かれています。


そういえば天然石も、クリアより濁ってるのが好きです。





出品スタンバイしているアクセサリーがいろいろあるので
このブローチはまたそのあとに出品予定です^^

0 Comments

Leave a comment