2014/02/05.Wed

シンプルなネックレス

今日はシンプルなネックレス作りました。

すとんとかぶって、意外とどんな色のお洋服にもオッケー♪
オールシーズンいけちゃいます。


DSCF1948.jpg

インプレッションストーンとスモーキークォーツは
ついつい合わせちゃうコンビです。

たまには違った組み合わせでと思うのに、ついつい。

それだけ相性が良いのだと思いますっ(うわー開き直り!?)


ちなみに白いのはコットンパールです。



79.gif



NHKの番組「0655」が好きだと以前ここに書いた気がしますが
その中の「わたしいぬいぬ」に応募したーい!と思って早数か月。

いい写真、なかなかないです。
腕も悪いけどモデルも悪い(笑)

寝てばっかりで、たまに「おーアクティブですな、姉さん!」な写真があっても
アクティブすぎてブレブレ。

それに以前に比べてあまり写真とらなくなってきたかも。
携帯で済ませちゃったりもするし…。

うーん、むずかし!
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示