2014/02/04.Tue

りーでぃんぐ。


りーでぃんぐぐらす、買いました。

ろ、ろっ、ろうがんきょうじゃないさ
りーでぃんぐぐらすだもん。

DSC_0596.jpg

昔から視力のいいのだけが自慢だったんですが。
全盛期(?)は2.2を誇ってましたとも!

でも老眼早くくるよ、と言われてたら本当にその通り。
もう何年も前から文字が読みづらく手元の細かい作業は辛くなるばかり。
スマホも疲れるからあまり使わなくなってます。




自然と、鼻の先に近い位置にずり下げてかけて、
手元以外を見るときは上目遣いになってしまう。
息子には「おばあちゃん」呼ばわり。うるさいっ!




いやぁでも針穴見える見える!
意味もなく通したくなるくらい見えます。

DSC_0597.jpg

初の 老眼鏡 リーディンググラス装着による作品。

クリップタイプのイヤリングです。
レースみたいな模様。
ちょっとお気に入り。
色違いでピアスも作るか考え中…

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示