Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

Bijouなネックレス

Category - いろいろ

1月も今日でおしまーい。

大抵2,3日前には次の月に変わってる我が家のカレンダーたち。
せっかちです。ワタクシ。



今日も朝から吹雪。
最近吹雪多いなー。


時々止んで日が差してくると、わんこがすかさず、こんな顔してます。

DSC_0578.jpg

日の当たるところを探して移動して、しっかり日光浴びます。
猫か!



01.gif



今日はBijouなネックレス作りました。

DSC_0595a.jpg

スワロフスキーエレメントだったりアクリルだったり
クリアだったりにごりのあるいろだったりといろいろのビジューを
集めました。

大人っぽいシックなカラーです。




雪かきに出なくてはいけないのですが、なかなか雪が止みません(>_<)
止むまで、もやしのひげでも取ろうっと。
葉ものの野菜、高いですねぇ~。もやしはエライ!
スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment