2014/01/29.Wed

お花いっぱい♡


昨晩からとても強い風で、ふと外を見たら吹雪いて真っ白!
一番に考えたのは「ひゃー!明日の朝散歩道するの~!」。

出かけていても散歩までに帰らないと!という感じで
なんだか一日中、一年中、犬の散歩に支配されている感じですσ(^_^;)


そんな感じで今朝も吹雪の中散歩でした。
なぜだかうちの犬って、吹雪くとテンション上がるんですよね。
吹雪の中、長靴で走らされるの、なかなかツライ。




まだまだ春は遠く感じますが、昨日作ったアクセサリーは
お花がいっぱい♡
お花のアクセサリー、好きです。

DSC_0595.jpg

グリーンのお花のブレスレットと
ピンクのお花のピアスです。



デザインは違うものになりますが、こんな感じのイヤリングも
近々作ろうと思っています。
注文していた金具、今日届くので(笑)

揺れないタイプのイヤリングをリクエストいただきました。
そういえば、私が作るのは揺れるものばかりでしたね。
好きなものばかり作っていて全然気が付かずでした。
ありがとうございます。


79.gif




2/15のHP内での作品販売終了に向けて、お得に販売中です♪
(カートに入れるボタンを押してみてくださいね)
新しい作品は追加していませんが、たくさん出ていますので
お時間がございましたらぜひぜひ。

Handmade Accssories さくら庵





スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示