2013/06/29.Sat

納品に行きました

昨日はねこじゃらしさん13.gifに納品に行ってきました。

お花屋さんですが、布小物に革小物etc.様々なハンドメイドの作品がいっぱい。


私はこんな感じで♡

DSCF1410.jpg






猫ちゃんがいるそうなんですが、まだ会ったことはありません。
会いたいな~。犬のにおいがするから嫌われちゃうかな?(・ω・`)



帰りにホームセンターで洗濯用の洗剤の詰替を買おうと思ったら
わんこさんの散歩の時間!待ってるなぁ・・・。
洗剤さんまた今度。

最近の詰替ってどれもものすっごい大容量ですよね。
1回買うとしばらく安心で嬉しい!
よし、今日は買いにいくぞー!
洗濯物が多いもので・・・(^_^;
スポンサーサイト
委託販売 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示