2015/11/06.Fri

Def Treasure Vol.2 ありがとうございました。

ポカポカ小春日和の中、Def Treasure Vol.2無事終了いたしました。


ご来場いただきました皆さま、主催者さま、ご一緒させていただきました出展者さま
そして美容室Defさま、誠にありがとうございました。お世話になりました。

おしゃべりばかりして、お買いものして、あっという間に終わっちゃったな~。
最後は忙しくお店を後にしてしまい、ロクに後片付けできず失礼をしてしまいました。


滅多に出ていないのですが、やはりイベントは良い刺激がたっぷりです。
いつも山奥の仙人みたいに(?)家の中で作ってばかりだしなぁ笑
またいつかご一緒できますように…☆




写真がですね、合間合間で撮っていたら全員分撮れていませんでした(;д;)
ごめんなさい。
なので今回は私の戦利品を…
今回はこちらのふたつ!

1446769533321.jpg

木工雑貨の Riasseさんのテープカッター。
よく使うテープを1本だけじゃなく複数セットできるの!
で、隣にはストックもできるんですよ。

こだわりの刃で良い感じのざっくり切り口なんです。



1446769491375.jpg

こちらは Luckyさんのステンドグラス♪
きれいなブルーに一目惚れです。
よく見るとただのガラスではなくちょっと模様が入っているみたい。
窓辺に飾るとよりきれいだそうなので、これから早速。



あと、写真はちょっとパスですが笑
Defさんに前髪カットをしていただきました。
自分でザクザク切ってバランスが悪くなっていたのですっきり♡


あーあ。もっと買い物したかったなー




長くなりました。
みなさま本当にありがとうございました^^
イベント | Comments(0)
2015/10/27.Tue

Def Treasure Vol.2

今年6月に開催されたイベント 「Def Treasure」。
第2弾の開催が決定しました♪

1445930165003.jpg



美容室の店舗を貸し切ってのイベントなので、大規模なものではありません。
でもその分アットホームでのんびりお楽しみいただけるのではないかと思います。
おひとり様でもぜーんぜん大丈夫。小さなお子さまもどうぞ~♪


もうね、来週なんです。

11月5日(木) 10:30~15:30

雪が降ったりして足元が悪くなければ良いのですが。
暖かくしてお越しくださいませ。

お車の方は駐車場所ばっちりたっぷりありますよ~。

お待ちしております。





今日はDefさんの近くで、フライヤーをポスティングしてきました。
見ていただけますように~!

さて、私もそろそろ本格的に準備しなくては。



イベント | Comments(0)
2015/06/18.Thu

「Def treasure」 ありがとうございました♪ 


美容室Def love hairさんでのイベント、Def treasure 無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。



ご出展のみなさまをじゃーんとご紹介です。

(順不同)

1434621807067.jpg
↑↑
木工 Riasseさん





1434621819842.jpg
↑↑
ステンドグラス Luckyさん
(石のブレスレットは違う方だったかな…?)





1434621896395.jpg

1434621903879.jpg
↑↑
革小物雑貨 Cachecacheさん






1434621780274.jpg

1434621790313.jpg
↑↑
カラーセラピー アンゼリカ ささきひろみさん






1434621912575.jpg
↑↑
そして私です。


ご出展の皆さまには大変お世話になりました。
楽しかったです!

そして快く会場をご提供くださった屯田の美容室 Def love hairさん、
企画の段階から縁の下の力持ちで動いてくださったY先生、
どうもありがとうございました。

なんだか当日ふらーっと行って楽しできた感じで
おんぶにだっこでお世話になりっぱなしでした。

また皆さまとご一緒できたら、嬉しいなぁ~!!


*************************


帰り道はユニクロへ。

今朝、息子のYシャツを2枚も!ピンクに染めてしまったので…
きっれーにムラなーく染まったんですねぇ…赤いタオルで。
春に新しく買い足したばかりだったのに。

2枚で5,980円なり。チーン(T_T)
イベント | Comments(0)
2015/05/13.Wed

Def Treasure

イベントに出展することになりました。


1431332703935.jpg


Def Treasure

6月18日(木) 10:00~14:00


*出展者*
アンゼリカ ささきひろみ (カラーセラピー)
Riasse (木工)
Cache-cache (革小物雑貨)
Lucky (ステンドグラス)
Def 前髪カット、眉毛カット
Handmade Accessories さくら庵 (アクセサリー)
順不同・敬称略


美容室の店内ですので、決して大きなイベントではありませんが
その分ぎゅぎゅっとtreasureを詰め込んだ楽しいイベントになりそうです♪

お近くの方はぜひぜひ、足をお運びくださいませ。
駐車場もあります。

どうぞよろしくお願いいたします。
イベント | Comments(0)
2014/06/25.Wed

ありがとうございました

☆ 今週は新作UPお休みです ☆



「ぷち手づくり雑貨市 花のある暮らし」終了しました。

たくさんの皆様のご来場、ありがとうございました。
主催者様、ご出展の皆様、お世話になりました。





チカホ、すっごいなぁ!

人の数がすごいです。イベント会場として人気なのがよくわかりました。
一昨日もハンドメイドのイベントがあったようですし、昨日もハンドメイドあり
産直っぽい催しありと賑わっていました。

刺激をいっぱい受けた一日でした。
刺激だけで終わらないように、がっちり吸収してアウトプットしなくてはね。




お忙しい中わざわざ陣中(?)見舞いに来てくれた方、
早くからお休みを取って来てくださった方…
本当にありがとうございました。嬉しかったです!

はじめましてのお客さまとも楽しくお話しさせていただいて
時間の経つのが早かった~。

自分が好きでやっていることを応援してもらえること、
これいいね、かわいいねと言ってもらえる、ましてやそれを買ってくださること。
本当に幸せなことです。

体は疲れましたが気持ちがとても元気です。





搬入でも搬出でもイスとテーブルを運ぶのを手伝っていただきました。
ご自分の準備や片付けもあるのに。
素敵な方ばかりでもう!




苦手だからあんまりイベントは出ませんよーなんて言いつつ
出てみると、あぁイベント楽しいな♪と思っちゃう。勝手だなぁ。

機会があれば、いつかまた。




さて。
片づけますかー!
まだね、キャリーバッグそのままなの(笑)

イベント | Comments(2)
 | HOME | Next »